ケアナノパックの単品購入から解約までを成分も含め説明します!

更新日:

ケアナノパックの単品購入から解約まで!成分も細かく検証します!

 

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

ケアナノパックの単品購入から解約方法までの流れを細かく説明するとともに、ケアナノパックの成分や効果なども書いていますので、是非参考にして下さいね!

 

ケアナノパックを単品購入できる場所は?

ケアナノパックは、大手通販サイトや薬局やドラッグストアなどの実店舗での販売はされていません。

しかし、メルカリやラクマなどのフリマアプリでは販売が確認できました!

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

単品購入できるものから数本セットでの販売とそれぞれ販売者によって異なりますので、単品購入したい場合は、記載されている説明をよく読み間違いのないようにしたいですね!

しかし、フリマアプリからの単品購入ですと、返金保証も付いておらず、保管方法や使用期限なども把握できないというデメリットもありますので注意が必要です。

ケアナノパックは直接肌に塗るものですので、安心・安全に試したい方は公式サイトからご検討されるのが良いかと思いますよ☆

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

ケアナノパックの単品購入から解約方法までの流れ

ケアナノパックの公式サイトでは、4つの購入方法があります。

●単品購入(税別4,422円)

 

 

●お試しコース(毎月1個~。10%OFF税別3,980円)

 

 

●基本コース(3か月毎3つ。支払いは一度に3つ分。15%OFF税別3,759円)

 

 

●年間コース(支払いは一度に12か月分。20%OFF税別3,538円)

単品購入は一番価格が高くなってしまいますが、コースを解約する必要もなく試すことができるかと思います。

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

単品購入でも「全額返金保証」が付いていますので、肌に合わなかったり効果を実感できなかった場合などは、サポートセンターに相談されると返金してくれますので安心です☆

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

単品購入ではなく、コースでの購入を希望される場合、解約方法が異なります。

●お試しコースの解約

 

お試しコースはいつでも中止することができます。

 

●3ヵ月毎お届け基本コースの解約

 

3ヵ月毎お届け基本コースは3回以上のお届けが条件となりますので、お届けが3回未満の場合は解約できません。

 

●年間コースの解約について

 

年間購入コースは1年分をまとめて申し込むコースとなるので、4回分のお届けが終わるまでは解約ができません。

このことに注意して解約を進めて下さいね!

私は基本コースで購入していますが、初めはお試しコースで購入するのが良いと思います☆

お試しコースですと、いつでも解約できるので、まさにお試しとなっています!

ケアナノパックを解約する際は、専用のダイヤルに解約の旨を伝えるだけですぐに解約することができます!

●専用ダイヤル:0570-55-0717

 

●対応時間: 10:00-12:30 ,13:30-17:00(土日祝休)

引き留めや勧誘もないので、すぐに解約することができるかと思いますが、毛穴ケアには時間がかかるものなので、使用してすぐに効果を感じられず、すぐに解約するというのはどうかとは思います。

ケアナノパックの口コミでは、使用してすぐに効果を実感された方もいますが、使用して3か月、半年と、効果を実感するまでに時間がかかる方もいますので、気長に続けて行く方が本気で毛穴ケアをしたい方や美肌を目指す方にとっては良いのではないでしょうか(。-`ω-)/

ちなみに私は使用して1か月くらいで効果を実感し始めました☆

元々は、公式サイトから単品購入するつもりでしたが、お得になるコースに惹かれ、根気よく続けて行こうと思っていたので、単品購入ではなくお試しコースから始めました!

使用してすぐに肌に潤いを感じ、朝洗顔後は肌がしっとりしているので、化粧の乗りが良く、使い心地も良かったのですが、肝心の毛穴の引き締めにはすぐに効果は出ませんでした。

しかし、使っていくにつれ徐々に毛穴が目立たなくなっていき、肌のハリや弾力もアップし始めました。

ですので、単品購入でももちろん良いですが、少しでもお得なコースの方が、効果を実感する為にも良いかと思いますよ(^^)/

ケアナノパック 口コミ 効果

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

ケアナノパック成分は?

ケアナノパックの単品購入から解約方法までの流れを把握できたかと思いますので、今度はケアナノパックの成分についてみて行きましょう!

ケアナノパックの全成分はこちらです↓↓

内容量>30g

 

※パッチテスト済み (すべての方に肌トラブルが起きないというわけではありません。)

 

 <全成分

 

水、シクロペンタシロキサン、トリエチルヘキサノイン、BG、グリセリン、野菜油、ジフェニルシロキシフェニルトリメチコン、ステアリン酸グリセリル、ベヘニルアルコール、バチルアルコール、ステアリン酸、プラセンタエキス、水溶性プロテオグリカン、アーチチョーク葉エキス、ヒアルロン酸Na、アセチルヒアルロン酸Na、ヒアルロン酸クロスポリマーNa、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、水溶性コラーゲン、セレブロシド、コメ発酵液、コメヌカスフィンゴ糖脂質、ヒトオリゴペプチド-1、ヒトオリゴペプチド-13、アセチルヘキサペプチド-8、イワベンケイ根エキス、 リン酸アスコルビルMg、テトラヘキシルデカン酸アスコルビル、パルミチン酸レチノール、トコフェロール、アンズ核油、アボカド油、カニナバラ果実油、ヒマワリ種子油、コメヌカ油、コーン油、スクワラン、グリチルリチン酸2K、カワラヨモギ花エキス、ウンシュウミカン果皮エキス、ドクダミエキス、ホップ花エキス、シャクヤク根エキス、キハダ樹皮エキス、ベルガモット果実油、加水分解ゴマタンパクPGプロピルメチルシランジオール、オクチルドデカノール、トリ(カプリル酸/カプリン酸)グリセリル、レシチン、オレイン酸ポリグリセリルー10、ポリソルベート60、ポリソルベート80、セスキオレイン酸ソルビタン、イソステアリン酸ソルビタン、PEGー50水添ヒマシ油、ナットウガム、(VP/ポリカルバミルポリグリコール)エステル、(アクリル酸ヒドロキシエチル/アクリロイルジメチルタウリンNa)コポリマー、アクリレーツコポリマー、クエン酸、水酸化K、ペンチレングリコール、フェノキシエタノール

成分の名前だけではよく分からないと思いますので、肌に効果のある成分を大まかに種類別したものがこちらです↓↓

毛穴引き締め成分…アーチチョーク葉エキス・シャクヤク根エキス・ホップ花エキス・カワラヨモギ花エキス・イワベンケイ根エキス・ドクダミエキス・キハダ樹皮エキス

 

美肌成分…プラセンタエキス・ヒトオリゴペプチド-1・ヒトオリゴペプチド-13・アセチルヘキサペプチド-8・リン酸アスコルビルMg・テトラヘキシルデカン酸アスコルビル・グリチルリチン酸2K

 

保湿成分…BG・グリセリン・ベヘニルアルコール・プロテオグリカン・ヒアルロン酸Na・アセチルヒアルロン酸Na・水溶性コラーゲン・コメ発酵液・パルミチン酸レチノール

ケアナノパックの公式サイトでは、35種類の美容成分と3つの毛穴引き締め成分に分類されていますので、ここで記載した成分別分類は大まかなものだと思って下さい!

しかし、毛穴を引き締める収れん作用のある成分が、公式サイトでは3つと記載されていましたが、実際には美容効果や保湿効果のあるものを含め7つありました(^^)/

これだけ多くの毛穴引き締め効果の高い成分が含まれている商品は、正直珍しいと思います!

まさに「ケアナノパック→毛穴のパック」と言う所ですね☆

美容成分や保湿成分も多く含まれているので、肌に潤いやツヤ、ハリや弾力を与え、肌トラブルを予防・改善するのにも効果的に作用してくれます!

また、肌のバリア機能を向上させ、ターンオーバーを正常に導くことから、エイジングケアの効果も高いと言えますね(*´ω`*)/

毛穴ケアに悩んでいる方だけでなく、シミやたるみなどの肌トラブルを抱えている方にもピッタリの商品だと思いますよ☆

ケアナノパック 口コミ 効果

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

ケアナノパックの口コミ

ケアナノパックの単品での購入や、解約された方の口コミを集めましたので参考にして下さいね!

ケアナノパックの単品購入や解約された方の口コミまとめ

 

ケアナノパックの口コミ 30代女性

 

毛穴の広がりが気になり購入しました。 コースか単品かで迷いましたが、それほど価格もかわらないですし解約する必要もないと思い初めは単品で。 伸びも良く、1本でだいたい1か月は持ちますし、柑橘系のいい匂いもするので気に入りました。 丁度使い終わるくらいから毛穴が小さく目立たなくなってきたような気がするので、今度は定期で申し込もうと思っています。

 

ケアナノパックの口コミ 40代女性

 

脂性肌の私には合わなかったみたいで、返品、解約してもらうことにしました。 サポートセンターの対応が良く、好印象だっただけに残念に思います。 肌が荒れてしまうということはなかったので、もう少し続けても良かったのかもしれません。

 

ケアナノパックの口コミ 20代女性

 

まずは単品で購入して、効果があれば定期で申し込もうと思ったんですが、定期の方がお得になるのでついつい定期で購入しました(^^) 使い始めてすぐに肌が綺麗になり、あんなに主張していた毛穴もすっかり見えなくなりました! 友人から「最近肌綺麗になったね」と褒められたのは本当に嬉しかったです!

 

ケアナノパックの口コミ 30代女性

 

解約できるのが電話での対応でしたので、少し不安でしたが無事解約することができました。 対応して下さった方が非常に丁寧でしたので、なんだか悪い事をしているような感じにさせなります。 すっかり毛穴もなくなり気分よく解約できたので、もし機会があればまた購入しようと思います。

 

 

ケアナノパックの口コミ 50代女性

 

久々にこんなに肌が変わる商品に出会えました。 使用してすぐに肌のキメが細かくなり、少しずつ毛穴も気にならなくなっていきます。 初めは単品で購入しましたが、今では年間コースで購入しています。 化粧水の後これだけ付ければ良いというのも簡単で気に入っています。

 

 

ケアナノパックの口コミ 30代女性

 

定期で購入するのは抵抗があったので、単品で購入しました。 肌によく馴染みべたつかないので使いやすいです。 気にしていいた毛穴の悩みも解消できたので今後も保湿クリーム代わりに使っていこうと思います。

 

ケアナノパックの口コミ 40代女性

 

口コミの評価が高かったので試してみましたが、イマイチ効果を実感することができませんでした。 電話で返品と解約を伝えるとスムーズに対応して下さいましたので、効果はイマイチでしたが印象はとても良かったです。 リスクなく試すことができたので良かったと思います。

 

 

ケアナノパックの口コミ 20代女性

 

単品購入だと値段が上がるので最初から定期で頼みました! 付け心地もいいし寝ずらいということもなく、朝洗い流すだけで肌が見違えるように綺麗になります(^^♪ 定期で正解でしたね!今後も続けて行きます!

 

ケアナノパックの口コミ 30代女性

 

毛穴の広がりに悩んでいたので、今回購入させて頂きました。 少し粘土のあるテクスチャーでパックと言うよりはクリームに近い感覚です。 単品で申し込みましたが、使用して2カ月経過した頃から毛穴が目立たなくなりましたので、次回から基本コースで試していこうと考えております。

 

ケアナノパックの口コミ 40代女性

 

毛穴が完全に気にならなくなったので、解約しましたが勧誘などもなく丁寧な対応で気分よく解約できました。 もう少し価格を安くしてくれたら、毛穴に悩んでいる多くの方に試してもらうことができると思います。 効果には大満足です。

 

 

このように単品購入や解約の口コミを見てみると、

 

●単品購入よりも定期

 

●解約の際対応が良い

 

などの意見がありました(^^)

単品購入で試されてから定期コースを申し込む方や、初めから定期コースで申し込まれる方など様々ですね!

私はまだ解約していないので分かりませんが、口コミを見ていると解約の際対応が良い印象があるようです☆

通販商品の多くは引き留めや勧誘が多いので、あっさり解約できることもケアナノパックの良い所ですね!

どの肌質にもケアナノパックは使用することができますが、中には効果をあまり実感できない方もいらっしゃいますので、その際は全額返金保証を使い、リスクなく試すようにしましょう☆彡

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

ケアナノパックの単品購入や解約方法・成分まとめ

ここでは、ケアナノパックの単品購入や解約方法をまとめ、ケアナノパックの成分についても書いていきました。

ケアナノパックに含まれている成分はどれも肌を効率よく修復・改善できる成分となっています。

特に、毛穴を引き締める成分が多く含まれているので、今まで何を試しても効果のなかった方や、本気で美肌を目指したい方にはピッタリの商品かと思います。

全額返金保証も付いていますのでリスクなく、コスパ良くご検討して下さいね!

あなたもケアナノパックで綺麗な肌を手に入れましょう☆彡

ケアナノパック 口コミ 効果

ケアナノパック 単品購入 解約 成分

-ケアナノパックについて

Copyright© 【ケアナノパック】の口コミや効果を暴露!毛穴ケアはタイプ別!? , 2018 All Rights Reserved.